暮らしのSCENEに寄り添う家具を…. CONDE HOUSE #②
2021.06.28皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ
今日も、前回に引き続き北海道の旭川の家具メーカーさん
“CONDE HOUSE ” さんをご紹介。
暮らしのSCENEに寄り添う家具をご案内いたします。
皆さまぜひ、頭の中に暮らしのイメージを想像してくださいね♪
“暮らしの Style #1 North Noble ”
北国の凛とした空気を思い起こさせる、清潔で気品ある空間。
緊張感のあるフォルムや精緻な技に、やわらかな知性が漂います。
◇scene 01 おはよう。今日の日に。今日の私に。
新しい一日が、目を覚ます。
生まれたばかりの光が、風を連れてやって来た。
聞こえ始める街の喧騒。
実りある、いい日になりますように。
◇scene 02 おいしいのは、ここにある時間。
そろそろインターを降りる頃だろうか。
友人家族の久しぶりの訪問。
荷物を下ろしたらまず、冷たい飲みものでゆっくりしてもらおう。
いつか食べてもらいたいと思っていた自慢の一皿は、そのあとで。
◇ scene 03 呼吸する素材がくれる幸福。
手触りのあるものが好きだ。
土を形づくった器。草を編んだ布。
和紙を通した光のやわらかさは、比べようもない。
ひとつひとつが寄り添ってくる、愛おしいわが家。
今日は、3つのSCENEをご紹介しました。
平凡な日常の中に寄り添う家具。
こだわりの暮らしの中に、CONDE HOUSEのイメージが、
CONDE HOUSEの家具が溶け込みます。
次回、“暮らしの Style #1 North Noble ” SCENE 4よりお届けします・・・